洋楽記録7

お久しぶりです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は新型コロナウイルスに感染してしまいました。なかなか症状は良くならないです。。。

療養期間中は時間があるので再開できたらと思い投稿することにしました!

 

さて、今回ご紹介するのは

Vampires / Hot Flash Heat Wave

 

イントロからaメロまでは、シンプルにリズミカルにベースを目立たせ進んでいき、なんと言ってもサビ!!サビがよろしい!なんか懐かしさありますよね?曲を通してマイクをこもらせて、遠くから脳というか心に直接届く感じ!

ギター、マイクといい、なんかキレがない伸びてるのなんていうんでしょうね!すごく好きなんですよね!

 

文字に起こせなくなっちゃってるので、とりあえずここまでにします笑

ありがとうございました!